スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでとう!
2006.11.03 (19:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
亮ちゃん、誕生日おめでとう!

一見毒舌で恐く見られるけど、ほんとはシャイで誰よりも優しい人だと思ってます。
メンバーと一緒にいるときの亮ちゃんは楽しそうで、何よりかわいい。
ずっと変わらないでいてほしいな。
甥っ子にメロメロでれでれな亮ちゃん大好きです。
23歳 22歳も素敵な年になりますように。

↑歳間違えました。(最低)


レコメンで亮ちゃんに生電話!があるかと思いきやなくてがっくり。
残念だ。
そして関風ファイティングが初お披露目でした。
やっぱりお笑い系かー。
まぁタイトルからしてそうだよね、よく考えたら。(笑)
いつになったらシングルでバラードとか歌わせてもらえるのかしら。
まぁいいですけどもう。(諦め)
コンサートで盛り上がりそうな元気な曲だなーという印象。
生で見たら楽しそうだ。
みんなはじけそうだから。(笑)
12月のツアーで見れたらいいな。

それから村上さんのちゅう。
ん、いいんじゃないかな!(適当)


今日は大学時代の友達と集まってわいわいやりました。
2年ぶりくらいかなー。
卒業しちゃうとみんなバラバラだから、なかなか会えないんですよね。
みんな仕事があるので、予定なかなか合わないんだよなー。
今回は4人集まれたからいい方かもしれないな。
私の地元で会ったので、行くところがなく。(田舎)
なぜか彦根城とか行ってしまいました。
い、今更…。
どうせなら、Pちゃん来てるときに行きたかったようなそうでもないような。(どっち)
普段運動をしてないので、石階段を登るのが非常に辛かったです。
どんだけ体力ないんだおまえ。
明日筋肉痛とかなってたらさすがに凹む気がします。


以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/439-7ef44301
home
