--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大阪~
2006.11.08 (19:59) 日常trackback(0)comment(1)
今日は大阪の友達に赤ちゃんが生まれたので、遊びに行ってきました。
仕事はサボりです。
嘘です。(早)
ちゃんと有給で。
こんなに頻繁に休みが取れる職場ってすばらしい。

もうひとりの友達と昼に大阪で待ち合わせて、とりあえず腹ごなしをしようと一風堂でラーメンを。
女ふたりで昼にラーメンって。
おまえらおっさんか。
ん、でもうまかったのでいい。

それから出産祝いと手土産を買って、友達宅へ。
赤ちゃん女の子でまだ3ヶ月なってないんですが、もーかわいいね!
あの肌が!
なにあの肌!
嫌味のようにつるっつる。
思わずかじりつくかと思った。(あぶな!)
全然泣かないし、むっちゃいい子でした~。
の気持ちわかるわぁ…。

帰りは帰宅ラッシュに重なってげんなりでしたが、いい1日でした。
エイトネタはない。(ごめん)
prevhome next
2006.11.09 (18:35) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/442-cf153b68
home
