スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
BiDaN!
2006.11.10 (23:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は友達とタイ料理食べてきました~。
で、食後はやっぱりカラオケ。
や、カラオケしか行くとこないんだよ田舎だから。
早く関風とか歌いたいなー。


そうそう。
クララ、ソロで表紙を飾るのね。
わ~おめでとう。
そら買うよ。
ねーさん買っちゃうよ。(誰だおまえ)
男のモテ髪とかほんとどうでもいいけど買うよ。
タダヨシがBiDaNか~。
おっきくなって…!
たとえ店員さんにはなぜにBiDaN?と思わても買うよ、クララ
きっと店員さんは、彼氏に頼まれたんだなって思ってくれる。(希望)

にしても「ハム」っておまえ。
かわいいな!(キュン!)


それから横山さんは髪切ったって?
黒髪にほぼボウズって。
ど、どんな…??
ヨコはちょい長めが好きなんだけどなー。
最近ずっと短いし、また伸ばしてくれたらうれしいんだけど。
ボウズか。(がっくり)


昨日のレコメンでヒナのあだ名話をしてたんですが。
いいかげん変えろよと。
ヨコ曰く、いろんな人に理由を訊かれて大変らしく。←きっとめんどくさい(笑)
先日もある方に、「昔雛形さんに似てたからで…」と説明したらしいんですが、

「大倉は『はっ!昔ですけどね』って言うてたけど」

おま!鼻で笑ったのかオオクラ
ヒナにはあいかわらずどこまでも辛口なたっちょんが好きです。(笑)
おもしろ。(笑)


来週はMステらしいですね!
わーい!


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/444-15fba8a6
home
