スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
食いしん坊!
2006.11.15 (19:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコクラ食いしん坊万歳 裸少を見ました。
関西では時間差(時間どころじゃない)になるんですが、いつもいつも私の馬鹿なお願いを聞いてくださる優しいCさんが送ってくださいました!
ほんと土下座しろおまえ。
ありがとうございます!(土下座)


で、裸少なヨコクラはというと。
まぁとりあえず、

似合わねえ。(笑)

ヨコはまだしもクララはあの服似合わない気がする。
なんか昔の方が似合ってたかもしれない。
あれか、昔より色気増したからか。
まぁそれでもかわいいんだけどね。(結局)
3万のまぐろ丼の炙りまぐろを食ってるオオクラがたまらなくかわいかったです。(細かいよ)
あーほんとにうまいんだろうなーっていう顔をしてました。
そして横山さんの食いっぷりは見事ですね。
子供かおまえは、と言いたくなるがっつきっぷり。
かわいい男です。
鉄板で焼かれる特大ハンバーグをきらっきらした瞳で見る横山さん
子供かおまえは。(2回目)
かわいいなー。(笑)

どうでもいいけどヴィーナス三宅すげえな。
なんでヴィーナスなのかはよくわかりませんが。
とりあえずすごい。
見てる私の方が若干気持ち悪くなりました。(弱)

なんかね、今回オオクラおもしろかったですよ!
ところどころのコメントが何気におもしろかった。
正直あの子はがんばらない方がいいと思う。(ひでえ)
や、がんばらないっていうか、狙うとダメだからあの子。(笑)
でもほんと成長したな!
ちゃんとコメントしてるもんな!
そのコメントは若干ずれてるけどな!(アカンがな)


以上。


>>>akiさま
こんばんは~!
ぷいぷい逃しちゃったんですか!
それは凹みますよね…(泣)
私も朝新聞見て知って、ち、遅刻…!と焦りながら予約をしました。
仕事よりエイト。(社会人としてどうなのそれ)
プロモスーツはごっさ(@ヒナ)かっこよかったですよ!
スーツでカンフーダンス…!
時間的にはどれくらいでしょうか。
長くはないけど、短くもないくらいの。(わかりにくい)
トーク合わせても10分はなかったと思うんですけども。
でもやっぱり裏はおいしい。
とりあえずみんな男前でした!
Mステ、あのスーツだったらなぁと。
Mステ無理でも来週にはプロモ解禁なので、じっくり見てくださいね!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/448-27e5eedc
home
