スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヨコドラマ!
2006.11.16 (21:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコが来年のニノドラマに出るらしいですね!
きたよ!やったねヨコちょ
月9ではないけどな!(笑)
でも倉本ドラマですよすげえ。
板前さんか~。
おー似合いそう似合いそう。(笑)
19歳の役だそうで。
10代もまだまだいけます横山裕
昔から変わってないもんな、横山裕。(笑)
ニノヨコの組み合わせがおもしろくて楽しみです。
フジテレビのHPにヨコのコメントなんかも載ってましたよ。
がんばれヨコちょ~


そして来月サルヂエに
私的究極癒し系コンビ!
うれしいな~。
もうエイトはレギュラーでいいんじゃないですか。


昨日のほんじゃには社会科見学洗濯編?
あのつなぎはレンジャーの使い回しか。(笑)
なんか亮ちゃんかわいかったー。
イエローはかわいこちゃん担当か?(笑)
グリーンはなかなかのやる気なさっぷりがああタダヨシだぁと思いました。(おい)
や、決してやる気ないわけでないんだけど、そう見えてしまうのがあの子の損なところだと思います。(笑)
なんだろ、ぼけっとしてるからか。
食関係のときは異様に元気なんだけど。
非常にわかりやすい男で大好きです。

内容はとくにおもしろみもなく。(おいおい)
おもしろいというより普通にお役立ち情報?
すご!みたいな。
素直に感心。
汚れ落としにチャレンジした亮ちゃんのうしろでおーおー言うアホなメンバーがかわいすぎた。
ていうかほんとにアホばっかだな!(笑)

あと、オカンがおもしろかったですよ。
今までで一番おもしろかった。
ていうか初めておもしろかった。(毒)
ヒナの手の震え具合とか。(笑)
あのたまごは後でオムレツにでもしてタダヨシが食べたんだよきっと。(だってもったいない)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/449-efa26959
home
