スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステ!
2006.11.17 (20:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
Mステかわいかった~!
関風用の新衣装ですね。
チャイナっぽい!
すばるのとかかわいいなー。
ヨコのボウズは帽子でわからない…。(残念)
あとマルも髪切ったね!
なんかかわいくなってました。(笑)
タダヨシはあいかわらずかわいくかっこよく。(贔屓です)
今回トークあったけど、ほぼ村上さんしかしゃべってないっていう。
や、全然いいんですけどね。しゃべり担当だし。(笑)
横山さんは全然しゃべってなかったなー珍しく。
なんだ。ミスチルいたからか。(笑)

ミスチルはさすが。
いい曲~。
そういえば、見てる途中ミスチル好きの友達からメールが来ました。

「関ジャニ、あれどうなん?

どうなんっておまえ。
ドン引きかよ。(笑)
あー一般視点ってそんなもんなんだと改めて実感しました。(がっくり)
こういうの聞くと、やっぱりテレビでかっこいいの歌わせてほしいと思うなぁ。
ライブでは歌ってても、ファンしか行かないからねライブはね。
エイトのかっこよさが伝わらないのは悔しいなーと思う。
スポンサーサイト
prevhome next
aki
2006.11.18 (20:19) + URL + EDIT
こんばんワンツー!
ちちんぷいぷい詳細教えて下さりありがとうございます!!
全部で10分程度でしたかぁ~
裏の10分は超貴重ですよねぇ。
残念だわぁ・・・しょぼん。
でもまたなるトモさんが近々
何かやってくれそうですよね☆
今度こそ見逃さないようにしなければ!

Mステはスーツじゃなかったけど
新しい衣装(裏地つき・笑)もカワイかったですね☆
可愛い子には何着せても可愛いのね♪(盲目)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/450-f824bbe7
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。