スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
焼肉。
2006.11.28 (22:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日はぷいぷいにヒナクラが。
よっしゃ!
プロモもちらっと見ましたが、やっぱりMステの方が確実に金かかってる気が。
でもやっぱりスーツだし、ちょっと大人っぽい感じかな?
早くフルで見たいなー。

にしてもタダヨシさん髪伸びたな~。
なんだろ、ストレートになってたからかな。
なんかかわいらしかったですよ。
でももうちょっと短い方が私は好きです。(聞いてねえ)
そして自分たちのグループ名で噛むっていうね。
「かっ…」っておまえ。(笑)
には適いませんが、クララもなかなかやってくれます。
かわいいな。(もうなんでもいい)
今回連れていってもらう焼肉屋さんを選ぶという内容だったんですが、候補の焼肉屋の映像を見て、オレこんなん食べたいねんこんなん食べたいねんと連発するタダヨシさんが非常にかわいかったです。
食いしん坊め
候補の中に私の苗字と同じお店があったんですが、ヒナクラがその名前を呼ぶたびにキュンキュンしてたっていうのは内緒です。
数回巻き戻して見たのも内緒です。
痛すぎる。
まぁそんなことはいいとして、焼肉ロケもやってくれそうなので楽しみです。
しかしエイトにおごりで焼肉って。
金かかりそうだなーおい。(笑)


横浜の当落始まりましたね!
まだ電話してませんが。どうせつながらないし。
オーラス取れたらいいなぁ。
スポンサーサイト
prevhome next
aki
2006.11.28 (22:51) + URL + EDIT
こんばんワンツー☆
また来ちゃいました(笑)。

先週ちちんぷいぷいを逃したのが
相当悔しかったようで(笑)、
毎朝新聞見てから出勤するようになりましたー!
その甲斐あって今日のぷいぷいは逃しませんでしたよ☆

たっちょんすごいストレートになってましたね。
なんか女の子みたいでカワイかった♪
でも、ワタシももうちょっと短い方が好きだなぁ(聞いてない)。
ちょっとだけだったけど、PVスーツ姿も見れて
嬉しかったです(≧▽≦)
早くフルで見たいですね!!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/458-690d7b20
home
