スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雷め…
2005.08.19 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょっと聞いてくださいよ…。
昨日のほんじゃに!
久々に料理っていうからもうめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。
それが…それが…

雷のせいでぶちぶちぶちぶち映像きれやがって!!

しかも、しかも…

忠義タイムかよ!!!(怒)

最悪。
ほんま最悪。
1分近く全く映らんかった。

何考えとんじゃコラ

怒りをぶつける相手がいないのでさらにむかつく!
なんであの時間帯やねん…。
せめてインフォメーションの時にしなさいよ…。
なんで、
なんで私の癒しタイムをピンポイント!!?

忠義ーーーーー(泣)

はぁ…ホンマ最低。
でも萌えどころ多かったので感想は書きますよ!(ヤケ)

まずヒナ章大
なんてこったパンナコッタこの組み合わせでくるなんて!
やるね、関テレ。やるね、ほんじゃに。
確実に私のツボをついてるね。

章大かわいーーー
前髪あげるなって言ってるでしょ!
かわいすぎるから!!
「ぱかっ」ってなんだよ。「ぱかっ」て。
かわいいんだよ。
なにあれ。脈拍おかしなるわ。
あとね、
「そっけーかー」って何かな?(笑)
日本語しゃべりなさい。かわいいから。(またか)
そして味見の「おいひー」に
胸ズキュン。
お願いやからもう勘弁して下さい。

ヒナヒナヒナ
かっこいいけどかわい~~~
塩で章大と張り合おうとするところがカワイイ~
ヒナって料理のとき、なぜか妙に張り合おうとしますよね。(笑)
かわいいからいいけど。(笑)

マル
なんか変な怪獣いたで。(笑)
でもやっぱり確実に男前度上がってますよね。
あと、ヒナちゃんに叱られて素で「すいません」連発するすばるがめちゃかわいい。(笑)

そしてそして、忠義さん
異常に男前だったんですけど。
私あの髪型あかんわ。大好きや。(笑)

忠義「俺のためしてたん?」

かわいいよーキュンキュンするー(病気)
「真ん中は出る!」亮ちゃんがまたかわいい。(笑)
さらに

忠義「おお~っ」
亮 「あぁ~」

あんたらなんやねん。かわいいねん。(笑)
忠義チーズチーズ!かわいいなぁもう!(笑)
このときの忠義さん、顔が日本人離れしてません?(若干日本語おかしい?)
ごっつ男前。
前から思ってたんですけど、亮ちゃんておいしいときなんでいつもあんな小声なんでしょうね。(笑)

あと横山さん
このひと、絶対料理向いてないですよね。(笑)
しかもお菓子て…
子供かあんたは。(笑)
このひとだけはホンマに24には見えない。

あいかわらず忠義の食いっぷりが素敵でした。
妙に癒される。
にしても、ホンマにおいしそうでしたねカツカレー…。
無性に食べたい。

そんでもって、試食のときには既に姿がなかった亮ちゃんがちょっと切なかったです

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/46-f1ae8813
home
