スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほんじゃにネタばれ。
2006.11.30 (22:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のほんじゃにはフリークライミング。
これ1回やってみたいと前々から思ってました。
30秒で挫折しそうですが。(早いよ)
なかなか男らしくてかっこよかったですね!
横山さんは忍者でしたけど。(笑)
でもなんだかんだ言いつつ10Mを最後まで登り切ったのには感心しましたよ。
横山さん男だな!
さすがジャニーズです。(関係あるのか)

タダヨシさんはやっぱり手足長いな!
なかなか辛そうでしたが、がんばって登ってるときの横顔がすばらしく男前でキュンキュンしました。
たとえ落ちてもキュンキュンしてた気がしますが。(なにそれ)
あの真剣にがんばってる顔がいいね!
きっとクララ好きの乙女たちはテレビの前で胸をキュンキュン言わせてたと思います。(思いこみ)

亮ちゃんすばるはなんかもうサルのようで。(褒めてる)
身軽なのかなーやっぱり。
俺天才!な亮ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない。
あんな弟がいたらもうこれでもかっていうほどいじめてかわいがりたい。(S気質)
亮ちゃんはどうしても弟属性になるんですよねー。
あと章ちゃん博貴
か、かわいい系…?(笑)
実際に弟だからっていうのもあるのかも。
博貴は違いますけどね。
特別ですあの子は。(笑)
他のメンバーはお兄ちゃん属性だなー。
とくにヨコヒナクラは絶対お兄ちゃん。
マルすばはどっちでもありっぽいです。
あくまでも私的属性ですけどね。
ていうかなんでこんな話に?(知らんがな)

えーヒナは珍しくダメダメでした。
しょぼんてしてるのがなんかかわいかった。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2006.12.01 (12:50) + URL + EDIT
こんにちは。
今回も楽しそうですね~
思わずキュンとしてしまいました。
しょぼんとした村上さんに。(そっちですか)
かわいすぎます!
もちろん忍者も大好きですけども。
男!男!!(うざいです)
私的にはヒナちゃんは弟属性かなぁ。
甘やかしてみたい。(痛いです)
なんか属性考えるの楽しいですね~
今度こっそりご報告します(迷惑…笑)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/460-4338be15
home
