スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ツアー開始!
2006.12.02 (22:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ツアー始まりましたね~。
私の参加は後半なので、まだまだ先ですけどね。
今日は無事終わったのかな?
お疲れさま~。
とりあえずレポは見ないでおこう。
我慢できれば。
これから1ヶ月、ヒナヤスマルはソロコンもあって大変だけど、怪我のないようにがんばってね。


自転車少年記見ました~!
ダビングいつもありがとうございます!(土下座)
とりあえず、

マルマル

という感じで。
もうマル!(キュン!)っていうね。
かっこよかったなー草太。
煙草吸ってどうしようもない草太にどうしようもなくキュンキュンしました。
最後はそんな草太を支える昇平がまた男前でしたよ。
それから楽しみにしてた章ちゃんの制服姿はやっぱりかわいかったです。
かわいい高校生だなー!
章ちゃんは現役高校生でいける。(笑)
なんというか、青春の匂いがするドラマでした。(なにそれ)
にぴったりでした。
いいドラマに出してもらってよかったね!


>>>千晶さま
忍者かっこよかったですよ!(笑)
なんだかんだやるときはやる男だなーという感じ。
男横山。
村上さんはほんと今回珍しくダメ男でした。(笑)
私ヒナをかわいいって思ったのどんだけぶりだろ。(笑)
千晶さんはヒナ弟属性ですか~!
やっぱり人によって違うんだなぁ。
おもしろい。(笑)
ヨコヒナクラはお兄ちゃん属性って書きましたが、タダヨシさんは弟でもいいなー。
ねーちゃんと呼ばれたい。(変態くさい)
こういうどうでもいいこと考えるのが楽しいです。
どうしようもない。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/461-16083060
home
