--.--.-- (--:--) スポンサー広告
45万枚!
2006.12.05 (21:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関風、初回出荷枚数45万枚ですか!
おめでと~!
すごいことですよ。
順位が全てなわけではないけど、オリコン1位取れたらやっぱりうれしいですよね。
気張っていけ営業担当。


ってことでこれから怒濤のラジオ営業が始まるみたいですね。
手始めに今日はミューパラでヒナクラ
今回はヒナクラの営業が多いな~。
なんだ。暇だからか。(身も蓋もない)
他のメンバーはドラマやらソロコンやらあるからなぁ。
ヒナもソロコンとかはぐれあるけど、ラジオにタダヨシひとりじゃきっと営業にならない。(ひどい言い草)
すばクラでもいいと思うけど、営業はやっぱりヨコヒナが得意だと思うので。
あのふたりがいると安心します。(笑)
まぁ私はクララいっぱい出てうれしいな!
ヨコヒナは明後日なるトモに出るそうで。
ふたりとも忙しいな!
身体こわさないようにがんばってね。


グッズ撮影レポはあいかわらず楽しそうでいいなーと思います。
すばる亮ちゃんのやり取りがかわいくて仕方ない。
セットでお持ち帰りしたいと心底思います。(危ない危ない)
あとはタダヨシさんの食い意地(今更)と、クララに対してはどこかお兄ちゃん的な章ちゃんが好きです。
横山さんはあいかわらずのアホっぷりが素敵。
フィリピン…南米って…そんな…(笑)
とにかくいつもみんな仲良しで和むなー。
ホ○疑惑がでるほど仲良しです。(@安田
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/463-dea6baaf
home
