スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒しコンビの
2006.12.10 (21:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聞くジャニは久々のヤスクラ
あいかわらずかわゆいふたりです。
あのテンションの温度差がたまらない。
もちろん→熱、→冷ですよ当たり前です。
結局クララは自転車少年記見たのか見てないのか。
見てなさそうだ。(正直)

聞けメロセレクト。
タダヨシさんはBankBandの『to U』。
ツアー中、移動のバスの中で聴いて号泣したらしいですよ。
ほんとによく泣くなおまえ。(かわいい)
亮ちゃんは新幹線の中でバンクバンドのDVDを見て泣いてたらしいよ。(こっちもかわいい)
タダヨシさんはその亮ちゃんのススメで見たとか。
最後涙で見れなかったそうですよ。(心底かわいい)
なんてピュアな曲なんだ!と思ったらしいです。
DVDを見て感動したタダヨシさん

「俺、出ると思った

「出たい」通り越して「出る」気かおまえ。(笑)


章ちゃんはケツメイシの『トモダチ』を。
最近地元の高校時代の友達と久しぶりに会っていっぱい深い話をしたらしい。
つまりは友達って大事だなという話。
熱く語ってる章ちゃんに言ったタダヨシさんの言葉がこれです。

「まだ続きますか?その話」


おもしろすぎます。
どこまでもブリザードな男大倉忠義。(対安田
ヤスクラ自体が久々なので、こういう毒も久々。
ゾクゾクしました。

というのは冗談です。
おまえそれじゃ本物の変態だ。


>>>千晶さま
こんにちは!
なるトモおもしろかったですよ~!
滝沢さんが!(そっちか)
軽く惚れました私も。(笑)
ヒナクラのぷいぷいと一緒に送るので乞うご期待。(え?ぷいぷいいらない?)
私は何もない時の横山さん、きっと好きですね。
どちらかというと無口なタイプが好みです。(訊いてねえ)
タダヨシソロコンはきっと当分ないだろうけど、私も気長に待ちます~。
まぁエイトのコンサートがあればそれで十分!
ソロもおいしいけどやっぱり全員いた方が数倍おいしい。

ではでは、明日メールしますv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/467-9d8f0ca6
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。