スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠い。
2006.12.12 (22:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は職場の忘年会でした。
来週もまた職場の忘年会(別枠)です。
1回にまとめてくれと言いたい。
とりあえず二次会はパスしてきました。
風邪気味なんだ…。


昨日のHEY3はヨコヒナで。
あんなコーナーあったんだ知らなかった。
さすがヨコヒナおもしろかったです。
でもやっぱり全員で出てほしいHEY3。
来月とかどうですか。(どうですかって言われても)


あと、ミュージックコースター。
半分寝ながら聴きました。(またか)
頼むからすぐヒナクラ出してくれ。
眠いんだこっちは。
仕事なんだ次の日。
今日は…あかん寝そう。


明日は関風発売と章ちゃんのソロコンですね。
シングル今回はアマゾンで予約したので、届くのはちょい先かな。
章ちゃんは初のソロコン。
見に行けないけどがんばってね!


>>>ふーこさま
わんつーお久しぶり!
サンタさんきたよサンタさん。
私にしてはって感じだけどね!
今までがひどすぎたっていうか!
リアルサンタさんはたぶん私の元へはやってこない…。
ていうか尊敬されるくらいのガン見ってどうなんだ。
喜んでいいのかどうなのか。
まぁ褒めてもらったと思っておきます。(笑)
タダヨシロックオンで。(それしかできない)

広島!広島な!
有難いお話!
行きたいのはやまやまなんだ!
休みもがんばれば取れるんだ!
でもその日忘年会という名の送別会なんだ!
しかも金がないんだ!(致命的)
誘ってくれてありがとう…!
でも今回は断念します。(泣)
楽しんできてくだちゃい…。
ありがとね!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/469-9e1a7a72
home
