スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒナ大活躍。
2006.12.13 (22:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日ははなまるにヒナ、いいともにヒナが。
にしてもヒナ忙しいな…。
お疲れさま!

はなまるのヒナはあいかわらず声がでかかったです。
ひとりだけでかいのよ。声が。(笑)
しかも身振り手振りがなんかこう忙しい。
落ち着け、と言いたくなること請け合い。
それからキンキのコンサートの話は割と聞き飽きました。(酷い)
でもやっぱり村上さん
トークはさすが。
心配せずとも見られるところがすばらしい。
タダヨシさんだったらきっと心配で見ていられなくなると思います。(何もそこまで)

いいともの亮ちゃんは、借りてきた猫のようでした。
この子もひとりだと心配だ。(笑)
でもはにかみ笑顔は最高にキュンキュンしました。
さすがです。
村上さんは、上着を脱ぐ姿というよりも脱ぐたびにちら見する腹にときめいた。
チラリズムか…。(おまえは変態か)


昨日のラジオはやっぱり聴けませんでした。
ていうか意識とんで覚えてないっていうか。
がっくりだ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/470-fedd8013
home
