スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
テ~レビガイド!
2006.12.15 (23:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
章ちゃんソロコンお疲れさま!
楽しいコンサートだったみたいでなによりです。
ソロコンとエイトでのコンサート、違う楽しさが味わえていいですよね。
何が言いたいかというとクララもやってくれ、っていうね。


TVガイドのCMはなんとか無事見れました。
20時から0時までぶっ通しで録って、2回流れたかな?
もっと流してくれと言いたいところですがまぁこんなもんか。(何様だおまえは)
とりあえず亮ちゃんかわいかったです。
タダヨシはおいしいのかおいしくないのかよくわからないポジション…。
すばるとペアなのはかわゆい。
ヒナはなかなかおいしいポジション。
でもヒナ以外考えられないだってツッコミだから。(笑)
お正月バージョンは来週。
ユニゾンとハモリだけの違いでしょうが。(たぶん)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/472-f9bd757e
home
