スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
亮マル~
2006.12.17 (21:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニは忘れてて途中から。
マルでした。
亮ちゃんはあいかわらずかわいいな!
ていうかおもしろいあの子。
なんなんだあのかわいさは。
ラジオって亮ちゃんのかわいさが倍増すると思うんだ。
なんであんな焦ってしゃべるのかしらあの子。
焦りが噛みにつながるんだあの子。(笑)
リスナープレゼントは転写シールのはずなのに、はちまきって。
どっから出たんだよはちまき。(笑)

そして亮ちゃんにとってもやさしいマル
や、マルは誰にでもやさしいけどね。
そんなマルの優しさがありありと見えたラジオでした。
かわいいコンビめ。(笑)

来週はすばクラだそうで。
このコンビもうれしいな!


音エモンはフルPV。
あいかわらずメンバーそれぞれに話をふってくれる横山さんが好き。
そうでもしないとしゃべらないのがいるので。
おのつく人。(ひとりしかいねえ)
今回は亮ちゃんご機嫌。
章ちゃんにじゃれつく姿がかわいくてしかたない。

なんだか最近亮ちゃんばかりかわいく見えてしまうなぜだ。
や、かわいいからなんだけど。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/473-cbe686eb
home
