スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エイトサンタ!
2006.12.25 (22:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスが終わってしまった…。
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
すばライブ以来、エイトとしてはサマスぺ以来だったので、楽しすぎてあんまり覚えてません。(どーん)
しょっぱなからサンタさんの帽子かぶって登場した大倉さんぐはっ!(吐血)みたいなね!
かわゆいかわゆいかわゆい!
オープニングは亮ちゃんヒナ、アンコールは全員かぶってた…ような?(曖昧)
死ぬほどかわいかったエイトサンタ…。
悶絶…。
今回あんまりレポは書けないと思いますが(覚えてないから)、セットリストとMCとレンジャーくらいは書けたら書きます。

あ、亮ちゃんは親子席に大サービスしてましたね。
やっぱり姪っ子できたからか。(笑)
抱っこしてあげたりしてました。
その姿がかわいかった~。
子どもじゃなくて亮ちゃんが。(おまえ…)

それから。
アンコールで横山さんが自分のタオルをこっちに投げてくれるっぽかったので、おいおいサンタさんまたきたー!!と思って取る準備をしたら、取ったのは見事に隣の方でした。
背が低いことをこんなに恨んだのは生まれて初めてだ。(言いすぎ)
でも触らせてもらったのでまぁいいや。(やさしい方だった)
後ろの方は、「匂いかいでいいですか」と言っていた。

勝てねえ

と思いました。
ちょっと尊敬した。(笑)
もう二度とこんなチャンスは巡ってこないだろうなぁ。
ていうかこの席自体巡ってこない気がする。
でもクリスマスをエイトと過ごせてうれしかったです。
ありがとうエイトサンタ。
さー明日は仕事だ。(ちくしょう!)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/478-78746f7d
home
