スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
CM~
2005.08.21 (23:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ明日からですね!CM!
とりあえず、早朝から番組間を狙って3局録画予約しまくりました。
ハウス食品の提供番組がわからないので手当たり次第。(笑)
ハウスは早朝・深夜、番組間が狙い目らしい。
放送時間がわかれば早いんですけども。
テレビ大阪では18時頃に流れるそうですが、私のとこでは見れないので。
プロモも19日のWSで流れたみたいですけど、見逃しちゃったんですよね。
職場でその話してたら同僚が見たって言ってて、めっちゃくやしかった…。(笑)
CMは絶対ゲットしますよ!(ゲット言うな)

さぁこれから『関ジャニ通信』がんばって聴きますよ。
ノイズでほとんど聞こえないでしょうけどね
耳おかしなりそうなくらいのノイズですよ、ホンマ。(笑)

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/48-4ed3cc50
home
