スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エイトと鍋。
2007.01.06 (19:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょい前の話題ですが、オリコンの『一緒に鍋を食べたいアーティスト』で6位にエイトが入ってましたね!
順位がどうこうじゃなくて、ランクインしてる時点でびっくりした…。(笑)
すごいなー知名度上がってるんだなーと。
でも絶対楽しいよね、エイトと鍋は。
誰が鍋奉行かしら。
やっぱりヒナ
あの人いろいろうるさそうだしな。(笑)
すばる曰く、「細かいねん!」っていう。
あとはとか…そうでもないか?
すばるタダヨシは食えれば良さそう。(ひどい言い草)
マルと食べるのは楽しそうだなー。
でもたぶん、おまえちょっと落ち着けよ、って始終思ってるかもな!
章ちゃんは優しいから取り分けてくれそう。
ヨコは肉ばっかり食ってそう。(失礼な)
そんで末っ子には取り分けてあげる!(かわいいから)
いいなーエイトと鍋。
ちょっと痛々しいので妄想はここらへんで。(今更だおまえ)


そういえば昨日は花男でしたね~。
斗真が順平!
似合ってたなーゲストと言わずずっと出ればいいのになー。
あれで終わりはもったいない。
にしても久々にドラマで斗真見たんですが、やっぱり男前ですねあの男。
しかもかわいいし。
演技も上手いしね。
あれ、考えてみたら言うことなしな男だな!
もうちょっと斗真見たかったけどなぁ。残念。

そしてやっぱり私小栗くん好きだ。(聞いてねえ)
松潤もちろん大好きです。
嵐の新曲もいいね!
かわい~!
エイトもいつか主題歌を…ああいう曲を…
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/483-935af829
home
