スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
拝啓。
2007.01.10 (20:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はめざましにヨコがちらちら出てましたね。
内容は森さんと八千草さん対決(ドラマ)の話でしたけども。
まぁ正直それはどうでもいいっていうか。(おまえ)
ヨコ的にはけっこうおいしくてよかったのかしら。(笑)
レポも見ましたが、うん、まぁ、ニノニノというかんじで。
ニノ好きですけどね。
でも尊敬の的にってさ。
…は?
っていうね!(ニコ)
私実は心狭い。
っていうか捻くれてるんです。(知ってます)
や、ニノは好きですよとっても!
うん、ヨコがんばれドラマ。


そういえば、今日はプラチケにヒナすばヤスでしたっけ。
とりあえずリアルではほんじゃにまでかな…眠いしな…


>>>紅葉さま
こんにちは、マリコです。
ブログ見て頂いたようでありがとうございます。
私もまた時間を見つけて伺わせて頂きますね。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/486-ec777812
home
