スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
溜まった感想。
2007.01.14 (19:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
3日ぶりですこんばんは。
さぼってたわけじゃないんだ。
寝込んでたんだこんちくしょう。
私病気で有給使ったの初めてです。
だってそんなもったいない。(何かが間違ってる)
今までそれをモットーにやってきたのに…!
とてつもなく悔しい。

ということで、来月のドームは行かないことにしました。
や、振り込み行けなかったんだ…。
まぁいいですいいです。
と言ってしまえるあたりが昔に比べて冷めている気がする。


今日は体調もほぼ落ち着いたので、たまった映像をがっつり観賞しました。
ほんじゃには占い。
ああいうスタジオ収録って懐かしいね!
昔はクイズとかよくやってたよなーと思いつつ。
横山さんの「一か八か人生」に大爆笑。
当たってそうで非常にこわい。
すばるはかわいかったなぁ。
甘やかしたい。(知らんがな)


プラチケはヒナすばヤス
やっぱり関西ローカルはエイトに優しいな。(笑)
ちょっと章ちゃんどうしたの?という感じでしたが。
キャラ変えか?


拝啓~はなかなかおもしろかったですね。
ヨコおいしい役だな!
かわいかった~。
かなりのはまり役なのではないかと思います。
ニノヨコのやり取りがかわいくておもしろい。
うん、これからも楽しみです。
ただあれですよ。
ニノがナレーションでいつ「なわけで」と言っちゃうのかハラハラしましたよね。(なんで)
や、ラストらへんが純!な感じだったので。


アンカーは密着映像+生でヒナすばヤスマル
密着はタダヨシさん少ねえな…と思いつつ。
ああいう舞台裏はなかなか見れないのでうれしいです。
ストレッチなヒナすば、ゲームなヨコ、ギターなヤス、ベースなマル、腹筋なタダヨシ
亮ちゃんはあいかわらずかわいらしいですね。
最近錦戸がかわいくて仕方ない。(って前にも書いたような)


なんだか最近怒涛の関テレ祭りですね。
まだまだ続くっぽいし。
ヒナはいまだ無欠席ですよすげえ。
ヨコがドラマで忙しいからなぁ。
がんばってくださいエイトの営業部長。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/487-9db560a7
home
