スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
余裕!
2005.08.22 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
見ました見ました『好きやねん』エイト~。

CM、ゲットだぜ☆

はい、寒。
すいませんね、発想がおばさんで。
ポケモンはピカチューくらいしか知りません。
うん、どうでもいいね。

狙いは毎日放送ですね。
午前中から夕方まで、番組間、番組後ともに思いっきり流してくれました。
10回以上余裕で見れます。
まだ見られてない方は毎日がオススメです。

CMは思ったより短かったですけど。
まず最初に全開笑顔の亮ちゃんが目に入る。(笑)
みんな笑顔全開で屋台押してます。
忠義も位置的にけっこうおいしくてうれしいですね~。
ラーメン屋さん、いい。
あんな男前揃いの屋台あったら毎日ラーメンでもいいわ。
私的に、ラーメン屋さん姿はすばるが1番似合ってました。(笑)

『好きやねん』はとりあえず4パック買ってきました。
5袋×4パック=20食分です。

食えるかっての。

まぁインスタントなので、保存はばっちりです。
気長に食べます。
ただ、スーパー4件回ったのに

なんでしょうゆ味しか置いてない?

飽きるだろー!!(泣)
しょうゆばっかり20食…。
なんでや…。
しかも、専用応募はがき全然置いてないし!!
このために4件回ったのにー!
ひどい…。仕事帰りにがんばったのに…。
またそのうちスーパー巡りします。
でも正直こんなにラーメン食べたくねえ…。(笑)
…がんばります。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/49-18b1f6d0
home
