スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
我らが横山裕。
2007.01.22 (21:45) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
関ジャニ通信一応聴いたんですが、ノイズがすごすぎて途中でやる気が失せました。(きっぱり)
唯一わかったのは、塩と砂糖どっちか選ぶなら横山さんは塩だと。
砂糖は別にいらないそうです。
だからなんだと言われても知りません。(おい)
あれだよね、甘いもの好きじゃない人は塩なのよねたぶん。
でも料理には必要だと思うけど砂糖。
や、でも塩の方が使うのかやっぱり。(どうでもいいよ)


ヘイ3はヨコがマッチさんへの質問で登場。
松岡さん、光一さんときて我らが横山ですよ。
すげえ。
なぜそこで関ジャニ∞。
他の有名どころを押さえて横山裕
のってます横山裕。(笑)
マッチさんに人気あるって言われたよエイト。
うん、まぁ知ってるけどね!(おまえ)
ただ食事会には呼んでいただけないらしい。
マ、マッチさん…?
こんだけ人気出たんだから呼んであげてください社長。


今日ヨコしか名前出してねーな。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/491-ffe693a0
横山裕
2007.01.27 (02:20)+ はなのブログ
横山裕横山 裕(よこやま ゆう、本名・横山 侯隆(よこやま きみたか)、1981年5月9日・A型 )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。大阪府大阪市此花区出身。ジ
home
