スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たかじんさんとベリサタ。
2007.01.28 (22:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
録画してたたかじんさんの番組とベリサタをようやく見ました。
たかじんさんのはさすがにおもしろかった~。
タダヨシさんは案の定でしたがいいんだ見る前からわかってた!(…)
新聞配達で笑い取れてたからいいよがんばった。
ヒナちゃんはさすがです。
もうあの人どこ行ってもやってけると思う心底。
章ちゃんもがんばってしゃべってたなー。
ヒナとまではいかなくても、入っていこう入っていこうっていう心意気がすばらしい。
全員でのVTRもあり。
エイトのたかじんはらしいですよ。(納得)
私的にすばるもありかなーと思ったけど、どっちかと言えば亮ちゃんかな。
やっぱり毒舌のイメージが強いからかしら。(笑)
亮ちゃんはたかじんさん大好きらしいです。
あいかわらずかわいい子だ錦戸
関東の方ではたかじんさんって言っても「?」な感じなんでしょうかね。
言うほど私も知りませんけどね。(なにそれ)


ベリサタはヒナでしたが、つくづく亮ちゃんはこういう番組向いてねーなーと。(笑)
や、かわいいからいいんだけど。
開けゴマか。(かわいい)
グラタンだめか。(かわいい)
エイトでは亮ちゃんタダヨシが向いてないよね明らかに。(笑)
お兄ちゃんズが一緒じゃないと心配で仕方ない。(子供か)
ほんと偉大だなーヨコヒナは。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/495-42eb2b5d
home
