スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
忘年…?
2007.02.05 (22:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
スカJの感想全然書いてなかったなーと思いつつ。
だって昨日やってたスカJ、大忘年会SPですよ。
大忘年会って。
今何月だ。
っていうね。
とりあえずこの章ちゃんの髪型は好きですよ。
たぶん違うとこでもう見てると思うんだけど。
ゲストは正直別にいなくてもいいよね!と思ったんですが、YOUさんは好きです。
さすがだと思います。
かわいいし!
どうでもいいけど心理テストの先生のシャケの解釈は無理矢理にも程があると思いました。
当たってたけどな。


>>>千晶さま
こんばんは!
うちの職場はすばらしくアホで平和な職場だと思います。
ちょっと変な人が多いのか…。

もういいこと。(爆笑)
それレコメンリスナーが書いたんじゃ…(笑)
おっさんではないですけどね!
でも横山さんですよね!(笑)

「お兄ちゃん」いいですよね~!
私あれ聞く度もえもえしてます。(こわ)
ほんっと胡散臭い全てが。(笑)
毎週毎週録画してんだから後で見ればいいじゃんと思うんですが、トキオが出てくるとついそっちを見てしまう…。
やるな横山…。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/498-ecf5a895
home
