スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もうすぐ!
2005.08.23 (23:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
週末はマジサマです
これで妖精さんに会えるのも最後。
あ~もっと会いたかったなぁ…。
今回は横をコンフィティ章大が通るはずなのでそこはガン見でいきたいと思います。
これで私の夏は終ー了ー。
切ない。

P誌感想。

忠義は割とよく泣くイメージですね。
実際よく泣くのは文句なしで安田さんですけど。(笑)
忠義は自分でも言ってたけど、もらい泣きとか多そう。
私は男の人が泣くの全然平気です。
映画とか観て素直に泣ける人大好き。
まぁ情けないのはどうやろ、って感じですが。(笑)

FIVEの観覧車は乗ったことないなぁ。
あれカップルばっかやもん。(笑)
夜は確かに綺麗そうです。
大倉さんと乗りたいな(痛々しい)

夜景スポット、年長組は3人とも六甲山ですね。
どこまで仲良しやねん。(笑)
六甲山は以前旅行帰りに寄ったんですが、夜景を見る前に帰った記憶が。
疲れて途中で嫌になった。(笑)
私、ヨコ派なんです。
色気より食い気です。
夜景とか興味ないんですよねぇ。
でも大倉さんとなら喜んで

あれですね。
たぶん何この痛い子とか思われてますね。
痛いのは十分わかってるんで放置しといてください。

前夜祭レポ、忠義男前~~~
そして汗が光る横山さんにちょっとだけどきどきした。(笑)
やっぱりDVDにしてほしいなぁ。
何度でも見たい。
オーラス21台もカメラ入ってたんだからDVDいけるいける。
お願いします、テイチクさん。っていうか社長。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next
2005.08.26 (11:39) + URL + EDIT
やっぱりそうです?%












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/50-f903bc90
home
