スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
関風
2007.02.11 (23:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は友達とゴハン食べて、久々のカラオケに行ってきました~。
とりあえずプロペラと未来~とロマネは歌ってきましたよ。
友達がプロペラを聴いて、歌詞いいな~って言ってました。
そうだろうそうだろう。
カラオケ入って歌本開いたら、見開きでエイト(関風)が載ってて、思わず

こんなに成長して…!

と感激してたら、おまえはオカンかと言われました。
だって今まで考えられなかったんだよ!
カラーで2ページですよ2ページ!
ヤスマルのインタビューがずら~っと載ってましたね。
ほんとおっきくなったよ…。
友達からも、最近すごい人気やなーと言われましたよ。
そうだろうそうだろう。(しつこい)
エイトには、どんなにおっきくなってもずっとあの謙虚さを忘れないでほしいなーと思います。
言われなくても忘れないと思うけどさ。

ちなみに友達はヨコがお気に入り。
そんな友達は歌本の亮ちゃんを指差して、なんでこの子そんなに人気なん?と言い放ちました。

おま…!なんてことを…!(動揺)

かなりの乙女を敵に回すのでそういう発言はやめなさいと言っておきました。
まぁ好みは人それぞれですが。
クララのことだったらぶん殴ってたけどな。(贔屓)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/502-a8f5f081
home
