スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガイド。
2007.02.16 (22:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
TVガイドを買いに本屋に行ったら狙ったようにガイドだけ売り切れていて思わずおおおおい!!と叫びそうになったマリコですこんばんは。(長い)
なんなんだ。
エイト効果かよちくしょう。(泣)
そうとしか考えられない…。(盲目)
コンビニの方が置いてそうなので探してみよ…。


昨日のレコメン。
ドラゴンボールクイズはもういいです。(正直)
ていうか、あのメンバーをドラゴンボールのキャラにあてはめるってやつ。
オオクラはなぜあんなにマニアックなのか。
海ガメておまえ。
人間ですらないんかい。(爆笑)


拝啓~は来週楽しみですねー。
トキオがすごいことになりそうです。
ヨコも自分でかっこいい言うてたしな。(笑)


>>>ふーこさま
こんちは!
こちらこそ、お誘いありがとう~~(泣)
いっぱい楽しんできてね!
でレポ書いてくれ。(そこか)

読み逃げ全然大歓迎よ。(笑)
私もそっち専門だから。
噴き出すほど楽しんでもらえて光栄ですよ。(笑)

次いつ会えるかなーほんとに。(笑)
エイト次第かなー
一年のスケジュール出してほしい真剣に…。
また会えるの楽しみにしてるね!
まぁ私は悲しいくらい変わりないけどねまったくね!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/505-282a3c15
home
