--.--.-- (--:--) スポンサー広告
CM!
2007.02.21 (22:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
CM決まったみたいですね~。
おめでとー!
今度はU.F.Oか。
長らく食べてないなー。
なんかあれですね、インスタント食品ばっかりですね。
エイトらしくていいんじゃないですか。(笑)
ドン・フライ師範に入門…
ドン・フライさんってK-1選手なのね。
てっきり日清さんのオリキャラかと思った。
ほら、Don't fry=揚げるな(麺)、みたいな。(どんなキャラだよ)
アホの子の発想か。
や、だってK-1見ないから…。
まぁとにかく楽しみです。

>>>愛美さま
はじめまして!マリコです。
こんな辺境に遊びに来て頂いてありがとうございますv
P誌は悶絶もんですよね~!
本気で悶えました。
本屋で。(迷惑)
パジャマもあれには負ける…。
エイトはほんとかっこいいしかわいいし、最強ですよね!

ではではぜひまた覗いてやってくださいv
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/507-587bcba6
home
