スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日明日v
2005.08.25 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
明日はティンカーベルに会ってきますよ!
有給とって!
私今年の夏はエイトのためだけに有給使ってます。
ええ、本望です。

ほんじゃに感想~。
オープニングでじゃれる大倉さんと横山さんに目が釘づけ。
じゃれるっていっても横山さんの片想いでしたが。(笑)
そして大倉さんのForeverLoveにときめく。
ぶっちゃけ私は
大倉さんとフォーエバーラブしたいです。

あのね、ヨコが映ってても後ろの忠義を見てしまうんですよ。
たとえ顔半分しか映ってなくても。
ごめんな、ヨコ。(笑)
もう病気ですよ、病です。

数字をあてるマジックの時、忠義のおでこをめっちゃみつめる6人がかわいくて仕方ない。
うそやーと手で顔を隠す忠義はもっとかわいい。

「見てないぞ」by章大

かわいいんだよ!!!

はい、ごめん、興奮しすぎた。
そういえば。
最後のマジックのとき、これまたじゃれあう大倉さんと渋谷さん。
萌える。
笑顔でちょっとふくれっつらの大倉さんに、さらに萌える。
かわいーよーかわいーよー(泣)

そんでもってヒナ。
かっこいいよー。
最近ホンマにかっこいいんです、ヒナが。
ダブルピースするヒナ。
かわいいなーーー。

レンジャー。
いつになく短かった大倉さん。
でも今までで一番ときめいた。
ありがとう、ありがとう忠義。
私このメールで
ご飯3杯いける。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/51-9c71db1f
home
