スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドーム!
2007.02.27 (22:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
ドームお疲れさまでした~。
ちらちらっとWSなんかで見ましたが、今回も楽しそうでしたね!
幼稚園コントとかなんか懐かしいわぁ。
レポはまたぼちぼち探らせて頂こうかと思っております。
私はというと、横浜行ってまでエイトの夢を見るというおまえもう我慢しないでドーム行けよ的な雰囲気でまったり過ごさせて頂きました。(傍迷惑)
なぜかヒナちゃんメインの夢だった…。
オオクラヨコちょにハンバーガーを作ってもらうという至福な時を味わいましたよええ。(夢)
オオクラはハンバーガーにレモンの輪切りなんて入れやがりました。(夢)
結局食べなかったんですけど。(食えよ)
久々にいい夢見た。


それから、47都道府県ツアーをやるそうで!
おいおいすげーなー!
滋賀は2番目か~早…
しかもびわ湖ホール…
あそこ2000くらいしか入らない気が…
しかも行きづれえ…
私の大学の卒業式会場がここでした。(どうでもいい情報)
今回は遠征はなしの方向です。
オーラス沖縄って…

行けるかコンチクショウ。(泣)

4月以降はまぁ諸々の事情でかつてないほどお金がない、というか節約生活なのであんまり参加はできなさそうですが。
滋賀だけは何がなんでも行きたい。
でも100%当たる気がしない。(アカンがな)


さらに4月に新曲。
ズッコケ男道…?
ちょ…
そりゃないぜ…
なんかもう笑うしかないんだけど笑えないっていうか…
わかってるんだけどこの路線でいくのは…
でもズッコケって…
ズッコケ…(しつこい)
まぁ曲聴く前からあれこれ言うのも失礼なので、このへんでやめときます。(十分だ)
スポンサーサイト
prevhome next
ゆきの
2007.02.28 (09:51) + URL + EDIT
はじめまして。
時々こっそり覗かせて頂いてました、ゆきのと申します。
新曲のタイトル、ドームでの発表時にやはり会場もざわめきました(笑)
ですので成り代わり、その時のヒナちゃんの言葉をお伝えします。
「お前達えぇ加減に慣れろや!」
…ごもっとも。
以上現場のゆきのがお伝え致しました。
千晶
2007.02.28 (18:05) + URL + EDIT
いい夢ですね~
でもレモンは嫌ですね(笑)
何やってんだ…たっちょんは。(夢ですけど)

ツアーほんとすごいですよね。
でもマリコさんは遠征なしですか(寂…)
横浜きませんか?(誘惑)
といいつつ私もいろいろ悩み中です…
地元取れるといいですね(^-^)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/510-385c8c4e
home
