スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オオクラ!
2007.03.16 (22:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメンはゲストにオオクラ
そして早速タイトルコールを間違えるオオクラ

「横山裕と」
「村上信五と」
「大倉忠義と!」

!?(笑)

ぐだぐだか。(笑)

オープニング第一曲はズッコケでした。
なんかやっぱり結構好きかもしれない私。
確かにカラオケで盛り上がりそうだなー。
最後に『愛に向かって』も流れましたが、私的には『ズッコケ』の方が好みかな。
どっちも元気な曲っていうイメージです。

とりあえず覚えてるのはオオクラネタばっかりです。(当たり前のように)
自分でネクタイ締められないらしいオオクラとかね!
ときめく…!
そんなの締めてあげるってば!も~(頭おかしいんです)
でも逆にさらっとネクタイ締めるオオクラもいい。(なんでもいいんかい)

スーツを一緒に買いに行くヒナクラとか。
ときめく!(なんで)

焼肉食いながらエイトレンジャーの話をするヨコクラとか。
ときめく!(もうええ)

そういえば、昨日髪型について書いたけどオオクラ髪切ったのね。
うれしいような残念なような。
や、うれしいかなやっぱり。
どんな感じなのかわかんないですけどね。

最後罰ゲームでオオクラさんが青汁飲むところがほぼ聞き取れなくて非常に残念でした。
青汁を前に、「ゴボウの匂いがする」と言い放ったオオクラが大好きです。

ちなみに今回は拝啓ではなくレコメン一本。
ごめん結局タダヨシ好き。
もちろん拝啓も見ますよ後で!


ちなみにテンプレート変えました~。
シンプルでかわいいけどリンクメニューとかないしどうすっかなーと思ってたら、改造オッケーみたいだったので勝手にいじくりました。
後でもうちょいいじくるかも。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/518-3df996b2
home
