スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
営業大忙し…
2007.04.07 (20:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
Mステ!
最高に楽しそうでよかった~!
いいねーすばるのおでこなでるヨコ。(好き)
いいなーあれ一緒に踊りたいなー。
今回曲もかなり好き系なので、ほんといい。
あの衣装もすげーな。(笑)
ド派手。(笑)
でもきっちりかわいく着こなすあたりがエイトだなーと思います。
にしても、SMAP、TOKIOと一緒に映ってるのが新鮮ていうか変な感じでした。(笑)
すごいよね素直に。(笑)
タダヨシさんは仕事人で松兄と仲良しになったのかしら。
ラストのああいうのとか、エイトの歌聴いて笑ってくれてるのとかを見るとなんかうれしいですね。
やっぱりエイトって大阪と東京行ったりきたりだし、他の若手グループより先輩と絡む機会って少ない気がするからなー。
エイトかわいがってやってください。


それからはなまるはヨコ
カラー入れたんだね~。
けっこう明るいな!
私はなかなか好きです。
ヨコは茶髪が似合う。
というか好きだ。(私が)
そんでもって、ね、ねずみーランドの写真…!!
ぎゃ!!みたいな。
たまらーん…(悶々)
にっきどはしゃぎすぎじゃなかろうか。(笑)
ニノと相葉ちゃんもいいな~。
相葉ちゃんとはほんと仲良しですよねヨコちょ
相葉ちゃんいいなー。
相葉伝説。(笑)
横山三兄弟も初めて見ましたよ!
いいのかあんなん出して!(笑)
この三兄弟もほんと仲いいよなぁ。
ほほえましい。


音エモンはコメントとフルPV。
後列(ヨコすば)のドロン連発に冷たい反応な前列(マルヒナクラ)。
とくにはツンドラ地帯でした。(笑)
そしてヨコのむちゃぶりにやっぱりついていけないオオクラ
「良かったと思います」
ってどんだけ普通の返しやねんおまえ。(笑)
PVは初めてフルで見たんですが、なかなか凝ってる!
間奏にちょこちょこ入るソロ映像がなかなかたまらない感じで。
メガネ!(萌)
最後の方なんてもうこの人たち何やってんの、みたいな。(笑)
いや~いいな!今回いい。
ただなぜか

録画できてねえ(なぜ…)

録れてないとわかったときのあの私の驚愕を一体どう伝えればいいのか。
っていうかなんで録れてない…?
昨日ばっちり予約したはずなのに…?
なんか最近こんなんばっかで凹む…
あーんフルPV…(泣)
まぁまたどっかでやってくれるかな!(と思っておく)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/530-41c6374f
home
