スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日からねずみの国へ行ってきます
2007.04.12 (21:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはバーベキュー。
なんか懐かしかったあの会長。(笑)
オオクラはあいかわらず見せ場はありません。(おい)
見切れてる見切れてる。
まぁいつものことです。(なげやり)
肉食ってうま!と言ってる姿しか記憶にない。

今日はなるトモにヨコヒナが出てましたね。
まだ見てませんが。
や、私明日からねずみの国へ旅立つんですが、準備何もしてないっていう…
これからやんなきゃ…(げっそり)
天気よかったらいいなーと思いつつ、週間見てみたら見事に土曜だけ雨っていうね。
おいおいいやがらせか。
みたいな。
晴れに変わってくれることを祈ります。

そういえば。
滋賀公演は無事取れてました~!
やったぜ大将!(誰だよ)
やっぱりみんな地元申し込むから、倍率低かったのかしら。
今までで一番交通費かからない会場でうれしいですよ。(笑)
ああ楽しみ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/533-92546adb
home
