スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
死んでますよー
2007.04.20 (22:05) 日常trackback(1)comment(1)
お久しぶりです。
旅行から帰ってきて何してたんだって感じですが、ええまぁちょっくら寝込んでました。
今日はなんとか仕事行きましたが、声がつぶれてどうにもならねえ…。
電話に出たらおまえ誰だ状態です。
今日仕事行って明らかに悪化した気がする。(あほか)
土日ゆっくり休んで治…ったらいいな…
私病気で仕事休んだの初めてなんですよね。
遊びでしか休み取ったことなかったのに。(それもどうよ)
旅行疲れだと思われます。
ていうかそれしかない。
だって死んでたもん向こうで。
帰ってからじゃなくてすでに旅行先でぐったりでしたから私。
もう若くないんだとこれほど痛感したことはない…
旅行はもっと余裕をもって行くべきですね。
ディズニーランドであんなテンション低い客はきっと珍しい。(迷惑極まりない)


それはそうと、ズッコケ男道オリコン1位おめでと~。
よかったよかった。
まぁ毎度毎度演歌部門で~とか言われると、いいかげん演歌じゃないよなーとは思いますけどね。
まぁそこらへんは大人の事情ですか。
でも絶対みんな思ってるよなー。(笑)


ということで見てないテレビ映像がたまってるんですが、もうしばらくは放置になると思われ。
ていうかブログ自体が放置になるかもしれませんが。(おい)
がんばります。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.04.21 (08:56) + URL + EDIT
お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?
せっかくの夢の国なのに残念でしたね…
旅行はゆったり計画的に、がイチバンですよ!
って私に言われたくないだろうけど(笑)←常時無計画
シッカリ休んで治してくださいね。
復活されるのをゆっくり待ってます(^-^)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/534-100047cf
ズッコケ男道(PV) 関ジャニ∞
2007.04.21 (14:42)+ 関ジャニ∞の画像と動画が見たい!!
ズッコケ男道の動画 関ジャニ∞2007年4月11日に関ジャニ∞の6thシングルを発売しました!そのズッコケ男道の動画です!この曲の画像はまだまだネットに見当たらないですね(残念)どこにあるんだろ。この関ジャニ∞の画像は・・。関ジャニ∞の画像情報をお持ちの方は
home
