--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マルコポロリ
2007.04.29 (22:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のマルコポロリはなかなかおいしかったですね!
マル好きと好きがとくにおいしいですが、そうじゃなくても十分。
全国ツアーのグッズ撮影映像とかね。
やっぱり舞台裏とかって楽しいなー。
撮影とか、あんな感じでやってるんだ~とかね。
とりあえずオオクラのびっくり顔がとってもかわゆかったです。
そして「ヨコ最高だね!」には若干笑いが。(失礼極まりない)
にしても忙しいなぁエイト…。
ていうかマル。(笑)
朝の生があると、ほんと大変そう。
何時間働いてんだ…
これからツアーも始まるし、体調には気をつけてがんばってね。
今年の風邪はしつこいから。(恨)
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/536-e0968238
home
