スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お疲れさま!
2007.05.04 (20:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日はツアー初日お疲れさまでした~。
まぁまだまだ続きますが。
とりあえず初日無事に終わったようでよかったです。
ヨコちょヒナはラジオもあったから大変だったでしょうね。
そら眠いよな横山さん。(笑)
ほんとにお疲れさまでした。

そういえばアルバム発売もようやく確定したようで。
6月6日か~。
あと3日遅ければ私の誕生日だったのになー。(関係ない)
まぁちょっと早い誕生日プレゼントだと思っておこう。
しかも特典が!おいしい!
楽しみです。
まだ先だけど写真集も出るんですって?
ヨコヒナはいつから言ってんだというくらい言ってましたが、こっちもようやく(笑)
おめでと~。

WSはとりあえず3番組チェックしましたが、コメント使わてれたのはヨコヤスすばだったかな。
オオクラはやはりなかった。
うん、わかってた。
レコメンでヨコちょがちょいちょいしゃべってたけど、おもしろそうだし見たかったなぁ残念。
噛み噛み亮ちゃんはあいかわらずかわゆい。
あの子はほんとかわゆい。
そしてヨコちょは若干太りました?(笑)

あと、ミヤネ屋の宮根さんはとてもいい人でした。(私基準)
みんなそう思ってるよきっと。
でも言っちゃって大丈夫なんですかね、うれしいけど。

ツアーはこれから先長いですが、怪我のないようがんばってね。
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.05.05 (16:35) + URL + EDIT
アルバム楽しみですね!
お金きついですけど…(^^;
でも早く特典映像見たいです♪

私が見たWSもたっちょんコメントはなかったです(笑)
ていうかコメントがほとんど見れなかった…
横山さん太ってましたかねぇ?
最近よくわからなくなってきました(慣れた:笑)

あ、あとDVDありがとうございました!
これからゆっくり見せていただきますね(^^)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/538-8fa73119
home
