スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なるトモ!
2007.05.10 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のなるトモはジャニーズライブ特集でしたねー。
嵐と関ジュとエイト。
嵐はやっぱりいいな~!(そっちかよ)
ファンクラブ入ってるうちに1回くらい行っとくべきだった…
ていうか私なんのために入ってたんだファンクラブ…行ってないのに…
最近私のまわりでは嵐が人気です。
「嵐いい」と言われます。
あれだけ宣伝してるのにエイトはいまだに誰もくいつかない。なぜだ…

エイトコン映像はなかなかおいしかったですね!
月曜日のムーブもなかなか…と思ってましたが、いい勝負。
さすがエイトに優しいなるトモです。
ソロ映像なんかも全員見れたし、エイトレンジャーも見れたし
オオクラのソロ楽しみだー
新曲の「さよならはいつも」(だっけ?)はなかなか好きな感じでした。
じっくり聴きたい。
なんだかんだ言ううちに、もうあと3日ですよー
実際会場入ったらてんぱりそうだ。

ジャニ勉はまだ見てません。
私はほんじゃにみたいにみんなでワーワーやってる方が好きだったなぁ
だってトークだと…オオクラ


>>>あまねさま
わーお久しぶりです!
そうなんですよもうすぐです!
テンションあがってきました。(笑)
じっくり楽しんできます~
レポは軽くがんばります。(笑)

ヨコちょは、テレビで会見見てたら「太った…?」という感じだったんですけど、マルとたっちょんもか…
子豚健在…(笑)
ていうかコンサートやっててなぜ太るのか。
あれですかね、体力つけるために食べちゃうのか。
まぁ太っててもいいですけど、どうせなら実物見るならスマートな3人が見たいのでがんばって痩せて頂きたいです。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/541-fe7b39c7
home
