スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
三重!
2007.05.19 (22:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
三重公演、お疲れ様でした~!
羨ましいことに、今回のレンジャーは忠義バージョンな上、忠義くんのバースデーサプライズまであったそうで。
ちょ、滋賀でもやってくれよ…!!
と思わないでもないですが、とても楽しそうでなによりでした。
ケーキにつっこまれるオオクラ
見たかった…心底…


そういえば、レコメンではオオクラ生電話でしたね!
かわいかった…
ラジオ聴きながらひとりで電話待ってるオオクラ
か、かわ…(悶え)
当日は仕事後に、ヒナすばクラで食事に行ったそうで。
ただ別にヒナすばが誘ったわけではなく、自分から一緒に行くと言い出したそうで。(笑)
ヒナすばは予定あるだろうと誘わなかったみたいですけど、そんなもんはさっぱりなかったちょっと悲しいオオクラ話。(笑)
しかも、行ったのがイタリアンのお店で、席についてからすばる「俺こんなん嫌や」と言い出したそうな。
イタリアンめんどくさいらしいすばる。(笑)
ていうか店入る前に言えよ!みたいな。(笑)
まぁでもデザートにはちゃんと御祝いプレート出してもらったみたいでよかったねたっちょん
「うわ!なんでわかんの!!」
とびっくりしてたらしいかわいいオオクラ
そのリアクションに、ヒナは素直でかわいいなーと言ってました。
まぁ嘘ですが。(おい)
かわいいとは言ってなかった。(笑)
素直やなーと言ってました。
22歳オオクラはラジオをがんばりたいそうですよ。
ヨコちょには「無理なんわかってるやろ?」と言われたらしい。
ひどいヨコちょ
そんなほんとのこと…!(おまえもひどい)
ヨコクラでタキツバの24時間テレビの話をしてたとき、ヨコちょ「すごいなー24時間テレビ」と言ったら、オオクラ

「俺5分ももたないっすわ」

と言ったらしい。
自分のことよくわかってる!(笑)
3分が限界らしいです。
短!(笑)
でも私はオオクラのラジオ好きですよー
もたもたしてる感じがかわいいから。(鬼)

ヨコは拝啓メンツで祝ってもらったそうで。
ニノからのプレゼントは牛乳だったらしい。
牛乳って。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2007.05.20 (12:42) + URL + EDIT
生電話かわいかったですね!
私も待機たっちょんに悶えました(笑)
律儀に一人で待つ男(笑)
たっちょんてユルユルしゃべるからホントかわいいです。
めったに聞けないから思いっきり癒されました(笑)
ぜひ一人でラジオ持ってほしいですね(^^)
最近うちの方でも時々MBSとABCが入るんですよvv
いつでも聞く準備は万全なんだけどな~(気が早い)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/547-402b6700
home
