--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うたばん
2007.05.23 (22:43) 関ジャニ8trackback(1)comment(1)
またさぼり癖が出てきましたよこんばんは。
なんかいろいろ書くことはあったはずなんだけど。
なんだったかな(おい)
あ、そういえば、今週の美味伸助、ヨコクラだったのね…
思いっきり見逃したよもう…
毎週予約しとかないとダメですねやっぱり。
せめてオオクラの出てるときは見ようと思ってたんだけどなー

そういや来月のうたばんに出るそうですね~
この前の滋賀公演のときに、ヨコが今度今まで1回も出てなかった番組に出るからって言ってて、きっとうたばんだろうなーと。
他の歌番組には出てるのに、うたばんだけは全く出演なかったもんね。
なんでだろってずっと思ってたんですけども。
まぁたぶん出たら出たで大変な番組のような気がするけど(笑)、楽しみです。
先輩の番組は緊張するよねたぶん。
タカさんもいるからさらに緊張しそうだなー


>>>千晶さま
こんばんはー!
ねー!かわいかったですよねオオクラ!
ほんまゆるゆる…(笑)
私も癒されましたぁ~
ラジオやったらある意味おもしろそうですよね。(笑)
MBSとABCノイズひどすぎて最近聴いてないけど、オオクラがラジオやるならがんばって聴くんだけどなー(笑)
prevhome next
あまね
2007.05.26 (22:49) + URL + EDIT
既にご存じかもしれませんが、今週(21日)の美味紳助はヒナ&ヤスでした。ヨコ&たっちょんは来週?ん?来週…28日みたいですよ。まだ間に合いまーす(^^)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/548-01b156f1
うたばん
2007.07.28 (08:59)+ あおいの日記
うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBS系列(JNN)で放送している音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組の際には番組名が「とくばん」になる。2003年ごろからは低俗番組として批判されているがゆ
home
