スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Mステ!
2005.08.28 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
祝!Mステ出演~

よっしゃ、録画やな。
忠義さんはきっとしゃべりませんが。(笑)
『好きやねん大阪』私は大好きですが、エイトを全く知らない人はどう思うのか。
え?この人たちお笑い?みたいな?(笑)
たぶん一般的にエイトは『笑い』のイメージが強いと思うので、次はロマネスクあたりでイメージを変えてみるとかどうですか。
ええ、私がロマネ聞きたいだけですけどね。

マジサマレポ。
いまだに浮かれ気分なのでレポはまだ書き始めてません。
っていうかあの衝撃であまり覚えてないかも…。(笑)
まぁぼちぼち書いていきます。

今日…じゃなくて昨日は夕方から友達と食事した後、カラオケ行ってきたんですが。
エイト歌っても誰も知らないので、歌えやしねえ。
それ以前に曲自体あんまり入ってないよ!
アルバム出してくれ。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/55-7bd2cb87
home
