スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャニ勉
2007.05.31 (21:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のジャニ勉は薬師寺さん。
薬師寺さんは割とエイトの番組に出てくれてる気がしますねー
裏ジャニとか。
ダイエット企画はすっごいよく覚えてますよー(笑)
マルのボクシングトレーナーで出てましたよね。
私的には減量より増量企画の方がおもしろかったけど。
食っちゃ寝担当なヨコちょがすっごい辛そうでおもしろかった。(笑)
まぁそんなことはいいとして、ボクシングの世界はほんと大変だなぁと改めて。
どちらかというとやっぱりまだマイナースポーツになるのかな。
最近では良くも悪くも話題になることが増えた気がしますが。
あんだけ大変なのに、ファイトマネーは少ないしね。
それ考えると野球選手なんてアホほどもらってますよね。(毒)
まぁ野球だってもちろん大変なんでしょうわかってるわかってるんだけど嫌いなんだプロ野球。(好みの問題か)
集客率の違いだろうなー
バスケもプロになるといきなりマイナーになるしな…
若者というか学生には人気高いと思うんだけど。
まぁ私は思いっきりスラムダンク読んで育った世代なのでそう思うだけかもしれませんが。(笑)
ていうかそんな話はどうでもいいよね!

えーと、昨日はオオクラの太っ腹話が聞けてよかったです。
男前やなーあの子。
昔からそういうタイプだと言われてたので驚きはしませんが。
オオクラは後輩に優しいイメージがあるなー
まぁエイトはみんなそうだけど。
亮ちゃんは厳しいとこは厳しく、優しいとこは優しくっていうのがきっちりしてる感じ。
そういう先輩は好かれるよね。
後輩に人気あるのがよくわかります。
まぁ私的には後輩にしていじりまわしたいですけど。(聞いてねえ)
ヒナは逆に先輩がいいなー
頼りになりそうですよね。
ヨコすばマルはタメ、章ちゃん博貴は後輩がいいです。
オオクラもどっちかというと後輩だなー
かわいがりたいメンツが後輩。(笑)
ていうかまた話ずれてる…
まぁいいや。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/551-2bae5932
home
