スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
海賊!
2007.06.02 (01:27) 日常trackback(0)comment(0)
やっと帰宅です。
レイトで海賊映画を見てきました。
おもしろかった~!
最初のあたりはちょいぐだぐだしてましたが、戦闘シーンはやっぱりいいですねー
興奮する!
ウィルさまのかっこよさに!(そこかよ)
映画見ながら、あー鼻血出そう…って3回くらいは思ってました。
変態くさい。
それから、スパロウ船長のお茶目っぷりも毎度見事。
かわいーよかわいー
何やっても最終的には憎めない、とても素晴らしいキャラだと思います。
いいわージョニーデップ…さすが…
でも今回一番かっこよかったのはエリザベスだった気がする。
闘う女は男前。
べっぴんさんだしなー(おっさんかおまえは)
展開的には、あーそうきたか切ねーって感じでしたが。
エンドロールの後がこれまた…
愛っていいわぁ…
え、これだけ?って言ってた人もいたけどね。(笑)
エンドロール長いしな…確かに。
1と2ももう一回見たくなりました。
借りてこよう。
これ見たきっかけは思いっきりオーリだったんですが(面食い)、ジョニーデップはやはり偉大だった。
ワールド・エンドもう一回見てもいいかも。

明日は友達とランチしてカラオケです。
明後日は大阪。
ブログはさぼります。(おまえ…)
さー風呂入ろ!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/553-dfd9c123
home
