スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しんどい
2007.06.13 (23:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今更ながらしんどい感想。
や、しんどいってつよっさんのですよ。
感想がしんどいわけではない。たぶん(おい)

しんどいはたまーに見てるんですけど、あのまったり感がいいですね。
つよっさんのまったり感。
ちーちゃんのときとか好きです。
で今回もまったりしていたかというとやはりエイトが入るとそんなわけもなく(笑)
つよっさんはまったりしてたけど。
ヨコちょがんばってんなーと思いながら見てました。(笑)
すばるもね、つよっさん好きだもんね。
そして錦戸はあいかわらずかわいかった。
最近かわいい=錦戸になってきている気がする…
オオクラはなんだか髪型が…どうした…っていう…(笑)
オオクラは出番少なかったですが、カメラ撮影がよかった。
かわいいよー錦戸。(そっちかよ)
あの撮ったあとちょっと照れてる感じがいいね!
この照れ屋さんめー
あとタルト落っことす章ちゃん
あの子はああいうツメが甘いところがある(笑)
そこがかわいいんだけど!
口説き文句はやっぱり錦戸だなー
言い直すやつ好きですよねあの子。
なんか前もああいうの見たことある(笑)
そしてヨコちょのギニューも見たことある一番星で(笑)
うん、おもしろかったですね正直しんどい。
また出してほしいなー

あとバリサン。
ヒナと聞いていたら、うっかりオオクラ出てるじゃないですか。(うっかりって)
予想外だとなおうれしいなー
待ちだったのかなあのとき。
「メイクしてる?」「そんなん聞かんでええやん」なやりとりがかわいかった。
「強要しませんけど(3枚買うこと)」(@錦戸
おま、そんなこと言ってええんか(笑)
その分ヒナがちゃっかりしっかりしてたのがさすがだなーと
ヒナは営業でトップとれると思う(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/558-d91359ee
home
