スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでとー
2007.06.14 (21:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
アルバム、オリコン1位おめでと~!
売り方はあいかわらずのジャニーズ戦法にうーんという感じですが、まぁファンとしてはやっぱり1位はうれしいからね。
よかよか。

昨日のグータンは見るの忘れてました。(おい)
録画はしておいたのでまた見ます。

そういえば、夏のドラマは漫画原作が多いですね。
やっぱり花男が当たったからかなー
だからといってそればっかりもどうなのと思いますが。
なんてわかりやすい…
とりあえず山田太郎ものがたりだけは見ようと思います。
昔読んで大爆笑した漫画なんですよねー
いまだに手放せずに持ってる(笑)
ドラマになるってことで、最近職場で回ってました。
今読んでもおもしろいみたいですよ。
正直ニノは全然イメージ違って、最初「え…?」と思ったんですが、漫画とドラマ別物と考えればすごくおもしろくやってくれそう。
ニノの演技は好きなので。
あとは私的に杉浦くんが大好きだったので、それがものすごく楽しみかな。
忍成くんがやるみたいですねー
これはなかなかナイスなキャスティングだと思う(笑)
鼻血吹いてくれるかなー(笑)
楽しみ!
そういや、斗真もドラマ出るんですよね。
それも漫画原作かー
にしても、あのタイトルはどうなの…
イケメン♂パラダイスっておまえ…(笑)
若い乙女の視聴を狙ってるんでしょうねえまぁ。
まぁ小栗くんと斗真だったらそらイケメンだけどね。
でもどちかというと斗真=佐野の方が合ってる気がするなー
中津はヨコとかいいと思うんだけど(笑)
ぴったりですよ(笑)


さて、今日のレコメンはエイトですね!
聴けるかなー
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/559-4df41b4f
home
