スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お疲れさま
2005.08.29 (00:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
マジカルサマー千秋楽、お疲れさまでした!

終わっちゃったんですね。
1ヶ月、本当に過ぎるの早かった~。
いや、私が舞台出てるわけじゃないですが。(笑)
エイトのおかげで今年は充実した夏でしたよ。
次は冬ですね!

そういえば、昨日がんばって聴いた聴くジャニ。
ヒナと亮ちゃんでした~。
亮ちゃんはなんと3ヶ月ぶりらしく。
そりゃあんだけ忙しかったらねぇ…。
これまたすごいノイズだったので、ところどころ聞き取れなかったんですけど。
新曲レコーディングの話とかしてましたね。
コント部分はメンバーで考えたとか。
見つめあってレコーディングしたとかね。(笑)
プロモも亮ちゃん曰くこだわりすぎな程こだわったとか。
早く見たいなー。
あと何の話してたっけな。
ヨコは他のアーティストさんの歌の歌詞を全然憶えないとか。
ニュアンスで歌うからいつも歌詞間違ってて、それを聞くたび訂正したくなるからちゃんと歌ってほしい(by亮ちゃん)とか。(笑)
関ジャニ通信よりはまともに聴けた感じ。
今関ジャニ通信聴いてますが、ボロボロ。(笑)
ノイズで耳おかしくなりそうなのは一緒ですけど

ってことで以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/56-1f877c48
home
