スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
この馬鹿携帯めが…!
2007.06.22 (22:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
もうどうしようもなくなったので携帯変えました。
メール送ろうとすると電源落ちるって…
おま、それはないよ!
どんだけやる気ねーんだ!
今月いっぱいは我慢しようと思ってたんですが、もうこれはどうにも携帯の意味をなさないのでしょうがなく。
いらぬ出費…


昨日のレコメンは電話攻めでしたねー
30分くらい忘れてて、急いで聴いたらちょうどオオクラに電話かけるとこでした
ラ、ラッキー…!
オオクラはひとりテレビを見ていたようで。
あいかわらず適当すぎて笑える…
マイペースだよねオオクラ
まぁ飲んでラジオやるヨコちょほどではないか(笑)
レコメンってすごいフリーダムですよね(笑)
最初30分聴いてないので、なんで飲んでたのかがわからないんですけども。
スタッフさんと飲んだのかしら

すばるはナイトメアのメンバーさんと食事中。
ナイトメアさん、申し訳ないことに全く知りませんが。
なかなか新鮮な電話トークでしたねー
まさにプライベートを覗き見した感じで(笑)
坂本くんは舞台のスタッフさんたちと歓談中?
ラストあたりはあんまり聴き取れなかったので、内容がいまいちわかりませんが。
「正直眠くなってきた」(@坂本)みたいなこと言ってたのは覚えてる(笑)

そういえば、オオクラの仕事人は七夕なんですよねー
別に関係ないけど。
来週からは番宣も始まるみたいなので楽しみです。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/561-64a46c8e
home
