スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がーん・・・
2007.06.26 (21:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日から始まった必殺番宣。
録画しておいたのを見ようと思ったら

と、とれてな…い…!!

デッキのコンセントが抜けてた…っていう…そんな…
たかが3分されど3分ですよ
あーん!
今日は絶対録ってやる!(泣)
ていうかリアルで見てやる!


そんな今日は仕事を休んで大阪の友達宅へ遊びに行ってきましたよー
その友達の愛娘、前に行ったときは3ヶ月で首もすわってなかったのに、今日行ったらもう10ヶ月ですっげーおっきくなってた!
かわいすぎてもへもへした…(なにそれ)
きっと章ちゃんにっきどもこんな感じだよなー(笑)
ついでに買い物もしてきました。
ただうっかり買いすぎて、予想外の荷物に…
特大紙袋3つって…どんなん…
しかも陶器だから激重
おまえは何を考えてんだと。
それをかついで駅から家まで30分かけて歩きました。
ちょっと倒れるかと思いました。
迎えに来てもらおうと思ったら誰もいなかったんだ…
買い物は計画的に…
明日は筋肉痛だよたぶん
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/562-7113e70b
home
