スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
必殺!
2007.06.27 (20:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
案の定筋肉痛なマリコですこんばんは。
肩が…左肩がやばい…

昨日、必殺の番宣をリアルで見る!と言いましたが結局寝ちゃったみたいですよ(おい)
や、心底疲れてたみたいで22時くらいにはぐっすり…
そんな時間に寝たのは久々ですよ。
DVDにはちゃんと録れてたので、今日見ました。

オオクラーーーーー!!

という感じで。(どんな)
かなり楽しみになってきましたよー
昨日は東山さんインタビューだったので、次の次あたりにはオオクラのインタビューもある…よね?
今日は松岡さんで、明後日あたり…
あるよね?(知らんがな)
楽しみです。
今週あたりからTV誌にもいろいろ載るみたいなので、がんばってチェックします。
忘れそうだけど。(おまえ…)


どうでもいいけど映画見に行きたい。
300とレミーのレストラン見たい。
私ふだんはアニメ映画ってディズニー含め全く興味ないんですけど、レミーは予告で泣きそうになりました。
って友達に行ったら「はあ?」って言われた
はあ?っておまえ…ひでえ…
でもほんとに感動して癒されそうな映画だったんですよ
見たいなー
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/563-325c96c9
home
