スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さぼっててすいません
2007.07.26 (22:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
うわー久しぶりだなーブログ…(そんなんばっか)

昨日のジャニ勉は花ちゃんと石田靖さん
まぁあんまり感想もないんですが(おい)、Mr.オクレはおもしろかったー(笑)
ちょっとわかる!(笑)
でも2週にするほどではないと思うんですよね…
ジャニ勉いまいちのらないなぁ…

そういえば、こないだのぷっすま(好き)にスシ王子コンビが出てましたねゲストで
とことん役に立たないゆっちがかわいかったですよ
でもあれはしょうがないよなー
世代が違うよ
アラレちゃんは私でも微妙…
見てたけど小学生とかだよねたぶん
キン肉マンは懐かしかった~
ブロッケンJrとかね!
妙に憶えてる…ベルリンの赤い雨とかね!(どうでもいい)
のび太の恐竜はなーあれはダメですよ
泣ける
ぷっすまの2、3分ダイジェストで泣きましたからね私
ちょっと我ながらアホじゃないのかと思うんですけど
でもいいアニメですよあれは
子供はああいうの見るべきだよね…
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/569-7ac5e767
home
